ひとりミュージカルブログ BLOG

劇場での岡崎公演、最高でした

岡崎りぶらホールで開催した
ひとりミュージカル「信長夢物語」
本当に最高でした
 
 
ひとりミュージカルを
夫婦で8年間以上続けてきて
心から報われたと感じられる
大変に素晴らしい時間
 
 
愛知県、緊急事態宣言下にも関わらず
70名を超えるお客様が
各地より、観に来てくださいました
 
 
 
 
カーテンコールでの
皆様からの大きな拍手
 
とても良かったです!感動しました!!
 
ロビー挨拶での
ムチャクチャ嬉しい沢山のお声掛け!!
 
 
舞台照明、音響、映像演出、
演技、歌、パフォーマンス
この夏かなり時間を掛けて
丁寧にクオリティーを高めてきたことが
 
夫婦で力を合わせ
8年間以上より良くと
追求し続けてきたことが
 
 
観ると必ず元気になっていただける
夢と感動のパフォーマンスという
非常に分かりやすい成果に
 
つながってきているという実感を
今回かなりはっきりと
感じることが出来ました
 
 
 
 
これもひとえに
岡崎スペシャル応援団の皆様が
 
周りの方に沢山お声掛けして
盛り上げてくださった賜物です
 
公演の準備や受付ロビーでも
本当にありがとうございました
 
 
 
 
大変ありがたいことに
来年また再び、この岡崎りぶらホールにて
 
私達のミュージカル
呼んでいただけることになりました
 
岡崎での、大成功を武器に
コロナ禍になぞ、決して負けずに
 
むしろこんな閉塞感
漂う世の中だからこそ
 
日本全国へ
生の舞台をガンガンに届けて
いきたいと思います
 
 
スケジュールさえ合えば
全国どこへでも伺いますので
 
気になる方は
是非、メッセージなどで
いつでもお声掛けください
 
 

 
 
イベントへのご依頼は、
こちらよりお問い合わせください♪
 
https://www.hitori-musical.jp/event-form/

ブログ 一覧へ