ひとりミュージカルブログ BLOG

十文字学園女子大学にて、3年振りの授業

 
3年と4ヶ月振りに
十文字学園女子大学にて
 
夢を大切に 志に生きる
〜人生は演劇、その主役は己自身〜
 
こんなタイトルで
現役の大学生として学ばれている
これからの未来ある女性の皆様へ
 
自分の半生を振り返りながら
60分間メッセージさせてもらいました
 
 
 
 
 
 
前回から比べると、今回は
コロナ禍での逆境を乗り越えた体験を経てからの授業だったので
 
本当に地に足をつけて伝えたいメッセージを
しっかり話していくことが出来たのではないかと思います
 
レポートということで
講義の感想が、学生さんから
続々と送られてきましたが
 
♢やりたいことを諦めないで継続していこうと思った
♢人にプラスの気持ちを伝えていきたい
♢自分のやりたいことを見つけて、それに向かって努力出来る人になりたい
♢私にもこれだけは折れないぞっていうものが欲しいととても感じた
 
こんな前向きで嬉しい感想を沢山いただきくことが出来ました
 
私達夫婦も、沢山の良い刺激を受け取らせていただき
非常に良い励みとなりました
 
3年後、5年後へ向けての大きな目標も、学生さんの前で
宣言させていただいたので
 
これから益々、ひとりミュージカル
さらなる発展を目指して
夫婦で力を合わせ、頑張って参ります
 
 

 

イベントへのご依頼は、
こちらよりお問い合わせください♪
 

ブログ 一覧へ