ひとりミュージカルブログ BLOG

岐阜にて開幕出来た、喜びを分かち合う

やはりリアルは良いです
こんな時代だからこそ
尚さらのこと、つくづく思いました
 
2/6広島を経て
満を持して開幕出来た
 
ぎふメディアコスモス、みんなのホール
ひとりミュージカル岐阜公演
 
吉田松陰先生の演目で
確かな手応えを、素敵な会場にて
感じさせていただきたした
 
 
 
 
楽しみに岐阜の会場へと
ご来場くださった皆様の心にも
明るい希望の光が、確かに宿った
 
そのように感じることが出来て
喜びの気持ちが、自然と溢れてきました
 
第2期目で、ご当選された
柴橋市長を通して
JPSA岐阜支部、岐阜市中央倫理法人会
 
2つの素晴らしい団体が
ひとつの会場にて、出会い
夢と感動、志を分かち合う
 
JPSA岐阜支部、日比野淳治支部長
冒頭の挨拶、BPS合格の頃からの
エピソード、とても嬉しかったです
 
岐阜市中央倫理、黒木貞徳会長
本編上演後の、ご感想メッセージ
聴きながら、リアル会場の良さ
本当に胸に染み渡りました
 
ご協賛いただきました
河村真樹子さん、藤垣寿通さん
浅野仁志さん、日比野淳治さん
お陰様で、本当に良い公演開催出来ました
 
 
 
 
様々な、岐阜での思い出も
自分の心の中で、甦ってきて
色々な意味で、本当に密度の濃い
私達夫婦にとって
最高の時間となりました
ありがとうございました
 
これからも唯一無二
志のエンターテイメント
人々の心に、希望の光を届けていきます

 


 

イベントへのご依頼は、
こちらよりお問い合わせください♪
 
https://www.hitori-musical.jp/event-form/
 

ブログ 一覧へ