ひとりミュージカルブログ BLOG

来年も開催決定 呉ミュージカル公演

延期に延期を重ねていた
呉でのミュージカル上演
 
2年越しに、最高のタイミングで
最高の盛り上がりで、開催出来ました
 
やっぱり生の舞台は良いです
良い作品、良いパフォーマンスを
お届けすることが出来れば
お客さんの反応がダイレクトに
伝わってきて、帰り際にお互いが
最高にハッピーになれます
 
 
 
 
やまもと住研さんからは
6年前から、毎年欠かさずに
ずっと呼んでもらい続けていましたが
 
今回は、やむを得ないことでしたが
状況を見ながら延期に延期を重ね
ようやく実現出来た、呉公演だったので
その分、開催の感動も、格別でした
 
初出版の時に大変お世話になった
村上農園の村上真奈美さんご夫妻より
搾りたて100%果汁、高級みかんジュース
お客さん・スタッフ全員分
ひと瓶ずつ、差し入れでいただきました
 
2年前と同じ、吉田松陰のミュージカル
しかし、その分、とんでもない進化を
遂げられたという、新たな感動も
お届け出来たのではないかと確信しています
 
来年も呼んでくださると
濱本社長から言っていただけたので
そちらも、今から楽しみです
 
来週は長崎、再来週は大津
圧倒的なクオリティーで
規格外の夢と感動、届けていきます

 


 
イベントへのご依頼は、
こちらよりお問い合わせください♪
 
https://www.hitori-musical.jp/event-form/

ブログ 一覧へ