ひとりミュージカルブログ BLOG

羽生市にて初開催、北さいたま公演

 
日曜日の夜、羽生市にて初開催
北さいたま公演
 
70名前後の方に楽しんでいただけました
 
 
羽生市、加須市を中心とする
北さいたまの方が、もちろん多数でしたが
 
大宮、春日部、三郷など、
南さいたまの各地からも
 
高崎、伊香保、前橋、館林など、群馬県から
宇都宮、古河など、栃木県、茨城県から
 
沢山の方が、今回の公演を
楽しみに足を運んでくださいました
 
 
 
 
上演させていただいた演目は
ミュージカル「維新の夢〜吉田松陰物語」
 
志溢れる、夢と感動の世界を
心ゆくまで味わっていただく
今回限りの、特別な空間
 
 
朝の9時より会場に入り
映像演出、舞台照明、音作りと
夕方17時過ぎまで
 
出来得る限りの、最高の環境を
作り出そうと、全力を尽くし
皆様をお迎えする準備を整え
 
楽屋で衣装を着て、小道具をセットし、台本を読み返し
少しずつ、松陰先生の世界へと
自分の心を高めていき
本番へと向かっていきました
 
 
その結果、こんなに素敵な
笑顔に溢れる、最高の記念写真を
撮らせていただくことが出来ました
 
 
ロビーでのお見送り
掛けていただく、温かい言葉
アンケートでの、嬉しい感想メッセージ
 
ここから益々、頑張っていこうと
改めて決意させていただきました
本当にありがとうございました
 
 
夫婦で、10年近くやり続けてきた
ひとりミュージカル
 
これからも、各地で楽しみに
待っていてくださる
皆様のご期待に応えていけるよう
 
さらに磨きを掛けながら、毎日喜んで、活動していきます
 
明朗愛和、明るく、楽しく
夢と感動で、心を笑顔に、これからも邁進して参ります
 
 

 

イベントへのご依頼は、
こちらよりお問い合わせください♪
 

ブログ 一覧へ